インスタグラム開設

気がつけば桜のつぼみが開き始め、春満開の季節がやってきました。桜の時期は毎年発表会を開催していましたが、今年はあいれふホールの改修工事が3月までということで、一ヶ月遅い4月の開催となっております。4/27(土)あいれふホールにて13時~開演です。さて、日々の活動で忙しくなかなかSNS運用まで手が回らないのですが、親御さんへの聞き取り調査によると、検索はほぼインスタかTikTokだそうですね。今更ながらですが、スクール公式インスタグラムを開設しました。スクールを開校して10年。懐かしい思い出の写真を投稿しています。スクール活動を紹介する他、今後はイベントのライブ配信にも活用したいと思います。是非ブログをご覧の皆さんもフォローをお願いします。