《夏の特別レッスン》受講生募集

暑い夏にもピアノを頑張る方のために、7/13(日)と8/17(日)の二日間《夏の特別レッスン》を行います。

このレッスンはある程度レパートリーが仕上がった段階で新しいアイディアが欲しい時、どうしても苦手な箇所を克服したい時、本番前に度胸試しをしたい時には特に有効です。

 

私自身の学生時代を思い返すと、夏休みには師事している先生のもとを離れてサマーコースに参加しました。(大学は夏の休暇がたっぷりあります)

いつもと違う環境で受けるレッスンは新鮮で緊張感があり、一夏でぐっと成長しました。(自己評価^^;)

夏のヨーロッパでは避暑地で音楽に打ち込みます。

そんなヨーロッパの伝統にはかなわないけれど、いつかモチコピアノスクールでは自然が豊かな場所でサマークラスをする夢があります☆

 

ということで、まずは天神からほど近い警固教室でサマーレッスン!

本番で弾く曲を仕上げるためには、セカンドオピニオンを得る事がとても大切だと思います。

皆様のご参加をお待ちしています。

 

《夏の特別レッスン》詳細はこちら。

 http://www.mochicoschool.com/sommer/

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    上甲能也 (火曜日, 24 6月 2014 05:50)

    望月先生 こんにちは。まだ確実ではありませんが,8/17にレッスン希望です。夏季休業中の予定が確定次第,まだご連絡致します。取り敢えず,意思表明しておきます。

  • #2

    望月未希矢 (火曜日, 24 6月 2014 15:49)

    上甲様 コメントありがとうございます。8/17の《夏の特別レッスン》、まだ空席がございます。演奏曲はエルガー、それともショパン?何でもどうぞ♪