あいれふホールで発表会開催決定

今年の2つの目標。

-大人のための交流会をスタートさせる

こちらは、3月末に《めんたいワルツ》という形で第一歩を踏み出す事ができました。

-全体発表会をコンサートホールで開催する(または開催の決定)

コンサートホールで、というのが大変なのですが、、、

皆さん!こちらも開催日程が決まりましたよ〜♪

 

第一回 モチコピアノスクール大発表会(仮)

2015年3月25日(水)、あいれふホールにて開催致します!

 

第一希望の日曜日を押さえることは出来ませんでしたが、なんとか春休みの開催が実現しそうなので一安心。

あいれふホールは福岡を代表する本格クラシック音楽ホールです。

席数は300、ピアノは世界最高峰の名器スタインウェイのフルコンサートグランドピアノが設置してあります。

頑張ってレッスンに通ってくれる生徒さんに、年に一度最高の舞台を用意したいと思っていました。

あいれふホールの舞台なら、きっと思い出に残る素晴らしい演奏が出来るはず。

皆さん、期待していますよ♪

 

会場を押さえたところで、発表会へ向けて新たな目標を立てました。

ピアノを習う生徒さんにとってコンサートホールで演奏する経験はとても貴重。

保護者様も一年に一度の晴れ舞台を楽しみにして下さることでしょう。

皆さんにとって最高の発表会にするために、モチコピアノスクールが出来る事は?

 

それは、コンサートホールに満員のお客さんを集めることです!

ピアノ発表会やコンクールにありがちな光景は、大勢の出演者に比べて、なんと寂しいガラガラの客席です。

これでは誰のための発表会なのか分かりませんよね。

 

第一回 モチコピアノスクール大発表会(仮)には必ず大勢のお客さんを集めます。

というのも、出演者への一番の贈り物は、お客さんからの拍手だと思うからです。

パチパチパチ、、ではなくシャ〜〜!!というシャワーのような拍手。

浴びる事ができたら嬉しいですよね。

その拍手が頑張った彼らを次のステージへと連れて行ってくれると信じています☆

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ