感動のオーケストラ体験

「ボストン室内管弦楽団 福岡特別公演」が大盛況のうちに終わりました。出演後にはモチコピアノスクールの生徒さんたちがお花をもって会いに来てくれました。

 

みんな、ありがとう!!慣れないサインをしています(写真)

 

初めてオーケストラの音色を聴いた子供たちも多かったのではないでしょうか。会場を見渡してみると5歳の生徒さんが食い入る様にステージを見つめているんです。目に映っているのはどんな景色なんだろう。

 

「音楽って、ピアノって楽しいな。」「いつか、コンサートで弾きたいな。」そう思ってくれたら、今回のコンサートは大成功です。

 

明日から通常のレッスンがびっしり入っています。今度は子供達が頑張る番です。レッスン室で楽しみに待っています。